ボタン

こんにちは!!

台風の影響で2日ぶりのツアーとなりました(^^)

長瀞は最近のツアーでは水量1.2mだったのですが

台風の次の日はなんと4.4mまで水位が上昇しました!!

今日は2.2m♪

そして今日のお客さんはラッキー!!!!!!

ハイウォーターのツアーとなりました♪

激しい川と激しい波!!!ガイドも相当テンションがあがる激流となりました!!!

130918(1).JPG

バスに乗って行くぞーーーー!!

いえーーーい(^^)

130918(2).JPG

ハイウォーターじゃないいとこれない場所!!

そういえば今日は天気も最高でした!!

130918(5).JPG

このグループは朝から帰るまでずーーっとハイテンション!!

スタッフをたくさん笑わせてくれました!!

130918(6).JPG

だいぶ水は濁っていますが!!

だんだん落ち着いてくることでしょう!!

130918(3).JPG

この笑顔見てください!!

今日がどれだけ楽しかったかすぐわかりますね♪

130918(4).JPG

最後はみんなではい!チーズ♪

みなさんハイウォーターの長瀞を体験しに来て下さいね!!