ボタン

こんにちはーーー(^^)

今日は朝から雨...

とおもいきや午後からは太陽出てきました!!

最強な晴れ女、晴れ男がいたのでしょう!!!

今日来てくれたお客さんはこちらでーーーす(^^)

130911(1).JPG

こちらの写真は午前のツアーです!

山がもやもやしてますね♪

130911(2).JPG

あわあわ!!

どのような状況だーー!!

130911(3).JPG

いい顔してますね♪

ヘルメットもお似合いです!!

130911(4).JPG

ヨワラプキヨーー!!

130911(5).JPG

ギャンさんボートのお客さん...ダヤさんに連れ去られてしまったところです。

ネパールまでつれて行かれなくてよかったですね(;_;)

130911(6).JPG

みんな真剣ですね!!

ボートは必死に漕ぐだけだけじゃなくて泳いだりーボートの上でゲームしたり

体力に自信がない人でも楽しめますよ(^^)

みんな来てねーー♪