ボタン

こんにちは(^^)

9月入りましたねーー!!

今日は9月一発目です!!!!

 

14時からのお客さんは雷と激しい雷雨から始まるという最高な天候でした!笑

うん、そう...最高な。

しかーーし!少し水が増えて楽しかったのではないかなと思います!!

130901(1).JPG

みなさんのBIG SMILEとキレイな山と空で最高ですね(^^)

130901(2).JPG

楽しそうな笑顔ですね♪

写真に写っていないところで何が起こっているのでしょう!!

気になりますね!

130901(3).JPG

おおーー力持ち!!

お姉さん完全に遊ばれちゃってますね!!

130901(4).JPG

落ちたお客さん皆さん必死です!!

がんばれーがんばれーー(^^)

こんな感じで毎日楽しくラフティングツアー行われてます!!

9月もまだまだたくさん楽しめますよ!!

みんなおいで♪