ボタン

今日はちょっぴり涼し目!!

ちょっぴり雨の予感です(;_;)

そんな今日のお客さんはこーちーらー!!

130820(1).JPG

ひっ、ひっ、ひげ生えてる!?

違いますね、顔が変わってしまうというアクシデントに見舞われたお客さん!笑

つけまつげは外して行きましょう。

130820(2).JPG

これは長い!!

川に浮かぶ蛇みたいですね、シャーーーー!!

130820(3).JPG

ちょっと怖かったかな?

顔がひきつってる?

130820(4).JPG

子どもみたいにはしゃいでますね(^^)

いいことです!うんうん!!

130820(5).JPG

ただでさえ暑いのに...ああー熱い熱い。

スタッフみんな指をくわえて見ていたことでしょう。笑

130820(6).JPG

おっ!いい顔してますね!

辛い状況でもいい顔、なんてイケメンなのでしょう!!

130820(7).JPG

最後はせいので大ジャンプ!!

 

8月あとちょっと!!

まだまだたくさん思い出作りましょう!!!

スタッフ一同お待ちしてまーーーす!!