ボタン

こんにちは!!

今日も長瀞つよーーーーーい日差し降り注いでいました。

日焼けには要注意ですね...

親鼻橋からスタートポイントをパシャリ!

川に写った雲がキレイですね!

130822(2).JPG

まずはみんなで水遊び♪

これからボートに乗り込んでいきます(^^)

130822(3).JPG

安全説明を受けて!!

130822(7).JPG

よいしょーーー!!

レスキューの練習!がんばってあーーげーーーてーーーーー!!

130822(4).JPG

こちら岩畳のスイムポイント!

サングラス?がお似合いだこと!

130822(1).JPG

ボートから降りる時はやっぱり普通に降りてたんじゃつまらないですよね!!

ホントにいい落ちっぷり!

130822(5).JPG

いじめられてるの?

違います!!何をするのかはラフティングに参加してからのお楽しみ♪

130822(6).JPG

ミッション!!お母さんを助けるんだ!!

130822(8).JPG

 

こんな感じでラフティングツアーやってます!!

やりたいでしょ?

夏休み最後の思い出にラフティングどーですか!!