ボタン

こんにちは!!

本日、長瀞では長瀞船玉祭りがあるので

長瀞はいつにも増して大盛り上がりです(^^)

そんな今日は川にあるものが!!!!!!!

はい、こちら!!

130815(3).JPG

すごいですねー(^^)

お祭りのポスターにもなってるこちら!!

今日見れたお客さんはラッキーですね♪

130815(2).JPG

もちろん長瀞だけじゃなくて、ボートの上も大盛り上がり!!

ひゃっほい!!

130815(6).JPG

いえーい!!

気持ちよさそう!!

130815(1).JPG

いやーかっこいい!!

こんな顔でレスキューされたらいちころですね、うんうん!!

父、強しって感じです。

130815(5).JPG

みんなでラッコちゃんポーズ!!

うまいうまい(^^)

130815(4).JPG

青春!!

顔見えないですが夏!!って感じでいいですね(^^)

ガイドさん体張ってます!!

 

たくさんのお客さんをお待ちしてまーーーす!!

みんなおいでよ!!