ボタン

ナマステーー!!

BIG SMILEには日本人の他にネパール人がたくさん働いています(^^)

挨拶はナマステ!!

長瀞に来てネパール人のスタッフにあったらぜひナマステーーっと挨拶してみてくださいね♪

130812(1).JPG

なんと長瀞、だいたい11時と15時にSLが通ります!!

運がよかったら見れるかもしれません(^^)

130812(2).JPG

うおーーー!!吠えてますね!!

130812(3).JPG

わあーーいい笑顔の持ち主ですね!!うんうん(^^)

130812(4).JPG

ナマステーー!!

ボートに頼って浮かんだら力いらずぷーかぷーかずーーっと浮いていられます!!

130812(5).JPG

おーっ!!だれだだれだサボってるのわ!!

130812(6).JPG

 

最後はみんなでハイチーズ!!

みんな長瀞へおいでよ!!!