ボタン

長瀞だんだん暑くなってきましたよーー!!!

もう少し突き抜けるような青空になったら最高ですね(^^)!

そんな今日のお客さんはこちらー♪

130808(1).JPG

この橋の下から激しくなってきます!

そしてこの橋、運が良ければSLも見ることがでます♪

130808(2).JPG

今日の主役は少年ですねえ!!

ゴーグルの位置がまたカッコいいですね!

130808(3).JPG

爽やかカップル!!

カップルでラフティングおすすめですね(^^)

普段見れない姿が見れるかも♪

130808(4).JPG

水がキレイですね!

親子でラフティングもいいですね!!

お父さん、お母さんのカッコイイ姿が見れるかもね!!

130808(5).JPG

家族写真!!なんてのもいいですね♪

 

夏休み真っ只中!!

たくさんのお客さんをお待ちしてまーす♪