ボタン

今日はスタッフ全員今年1熱いんじゃないか!!

と口を揃えて言うほど暑かったです(;_;)

そいて、昨日の夜雨がたくさん降ったので水量もいい感じに

増えていて今日来たお客さんはラッキーでしたねえ♪

 

130807(1).JPG

まずはしんごさんによる安全説明です!!

みんな静かに聞いていますね!!

130807(2).JPG

いい顔してますね!!

こんなに暑くて川で泳いだら最高ですね!!

130807(3).JPG

こちら仲の良さが試されるフラワー!!

みんなが力を合わせないとできないんですよ(^^)

130807(4).JPG

わあ!!

ボートの上、大変なことになってますね!

さて、何が起きたんでしょう。

130807(5).JPG

最後はみんなでぴよーん!!

誰が1番高く飛べるかな?

 

またきてねーーー♪