ボタン

今日はムシムシ太陽が出たり隠れたり...

しかし、水はとっても気持ちよかったです!!

スタートポイントではBBQをやっている人たちがちらほら

いい匂いでラフティングどころではなくなってしまいます(^^)

130802(1).JPG

さあ、川についたらまず安全説明!!

長瀞BOSSゆーすけ直々のセーフティートークです!!

みんな真剣に聞いています。

130802(5).JPG

パドルを漕ぐ練習をしてはい、出発進行ーーーー!!

いえーーーい!!

 

130802(2).JPG

長瀞は今ちょっと浅めなので歩けちゃいます!!

 

130802(3).JPG

ぴよよよーん!!

こーんなこともできちゃいます!!

楽しそう♪♪

130802(4).JPG

こちらハイファイブ!!

「Tグリップあげてーー」

「いえーーーーーーーい!!!」

みたいな感じでみんなでわいわいします(^^)

 

楽しいよー夏だもんねえー勝手にテンション上がっちゃうもんねー!!

おいでよーみんなおいでよ!!

一緒に2013夏の思い出作りましょ!!

あっという間に夏終わっちゃうよお!!