ボタン

どーもー!!
今日もたくさんのお客様にお越しいただきました!!^^
いよいよ夏本番!って感じの今日この頃ですが、みなさんどのようにお過ごしでしょうか?
暑くてたまらない日はラフティングするしかないっしょ♪(^0^)/
そんなこんなで本日はこんな感じです!↓

vvbcv.JPG

今日は天気予報があやしい感じだったんですけど、めっちゃ晴れましたよ♪
pfsaf.JPG

hhbgvf.JPG

スプラッシュ最高~!!
mkkkkj.JPG

(笑)ぷかぷか浮かびながらどんな事を考えてるんでしょう?
jfdesdd.JPG

cxza.JPG

qwsa.JPG

こちらのお兄さんは荒川の水を鼻から堪能しております♪
okijk.JPG

今日も気持ちいいツアーでした!またのお越しをお待ちしてます!
ちなみに長瀞の水温はけっこう高めなのでガンガン泳いでも全然寒くありません!!
みんなラフティングしに来てね~^^v