ボタン

 

朝からの雨も上がり、突き抜けるような青空!!!

降り続いた雨のおかげで川はハイウォーター(^^)

そんなラッキーな日に来たお客さんはこちら↓↓

20130627(1).JPG

20130627(4).JPG

はい!長瀞定番の滝のポーズ(^^)

 

20130627(2).JPG

20130627(3).JPG

川がコーヒー牛乳のため、岩がどこにあるかわかりません(>-<)

 

今日、川のスイムポイントから乗ってきたお客さんはこちら!

のこぎりくわがたのくわおくん(^^)

ガイドゆーすけはラフティングよりくわおくんに夢中!!

困ったものです...

20130627(5).JPG

20130627(6).JPG

こんなに自然に包まれています!!

ごちゃごちゃとした都会を抜け出して長瀞でラフティングして

ストレス解消してください♪

 

夏は男性上裸、女子はビキニだけは禁止なのでTシャツ・短パンを持って来て下さいねーーー(^^)