ボタン

今日は朝から清清しい天気でした!!

雲行きが怪しくなったりもしましたが...雨も降らずラフティングすることができました♪

 

そんな今日来てくれたお客さんはなんと!!

W大学在学中のアイスホッケー部の5人組み筋肉ムキムキの男の子♪

日本代表の選手も来てくれました(^^)

 

130501(1).JPG

見てください!この筋肉!素晴らしいですね!

 

130501(2).JPG

氷の上だけではなく水上でもいい動きをしていました!

 

130501(4).JPG

こちら腹筋ゲーム!

普通なら一回でばててしまうところですが

彼らは違います!

何回もやるんです...そう!何回もやるんです!!

 

130501(3).JPG

プライベートビーチでアイスホッケーのポーズとってもらいました(^^)

試合があったら応援に行きたいですね♪

 

今度は水量の多い時期にまた来て下さいね!!

 

待ってまーーーーーーす(^^)