ボタン

今日は雨が心配されましたが、

スタッフ全員晴れ女、晴れ男なので気合で雨を止ませました!!!

そんな日に来てくれたお客さんはこちら♪

サバンナの高橋くん!じゃなくて...そっくりのお客さんです♪

 

 130430(1).JPG130430(2).JPG

そしてそして!!!北海道が地元の3人組の仲良しさんたち(^^)

 

130430(3).JPG

ゴーグルつけて自然を満喫しています♪

130430(4).JPG

130430(5).JPG

130430(6).JPG

見てください!!!!

この仲良しさ羨ましいですね----------(^^)

 

130430(7).JPG

おおおーーーーーーっと!!

かっこいいポーズですね!!!!!

雨が降ればもっっっっっっっと水量が増して楽しくなるので

また来て下さいね!!!

 

ラフティングで思い出たくさん作りましょう!!