ボタン


今日は快晴(^^)
空が青くて景色がとてもキレイでした!!
スタッフ、お客さんたちも日に焼けてこんがりです!!

130429(6).JPG

わあ------!!

バラバラですがとてもいい笑顔♪

130429(5).JPG

今日は暖かかったので泳ぐのも気持ちよかったですね!!

130429(4).JPG

130429(7).JPG

GW10連休だという仲良しカップルさん(^^)

スタッフ皆、ほっこりでした♪

この写真彼氏さんをボートの上から踏んづけているところです...じゃなくて深い川底まで行くゲームです!

 

130429(3).JPG

漕いで腕がパンパンなはずなのにとてもいい笑顔ですね!!

後ろのお姉ちゃんも子ども用の小さいパドルで一生懸命漕いでいます。

130429(2).JPG

仲良し4人組!!

たくさん笑い声が聞こえてきてこちらも楽しくなりました♪

 

130429(1).JPG

愛を感じますね(^^)

 

明日は少し天気が崩れてしまうかもしれませんが、

ビックスマイルスタッフ一同元気いっぱいでお待ちしています!!