ボタン

はいはいどもども本日もブログの時間がやってました。本日は3連休ともあってここ
長瀞はたくさんの人で賑わっております。ラフティングもシーズンあとわずか、
テンション上げていってみましょー☆
1007(6).JPG

本日はいろんな国の方が遊びに来て下さいました。ドイツ、フランス、そしてネパール人

ガイド。多国籍チームもみんなYOGIYOGI!!

1007(7).JPG

外国人さんは二人とも195センチオーバー!!

さすがにボートが狭く感じました(笑)

1007(3).JPG

とっても若いお姉さま方!!素敵な笑顔、ありがとうございます☆

1007(8).JPG

リラックスタイム!!

ボートで寝るのもまた気持ちいいですね♪

1007(2).JPG

1007(5).JPG

本日はどうもありがとうございました!

みなさん、また遊びに来て下さい♪HGガイド、KOJIもお待ちしております☆