ボタン

こんにちは!!!

沖縄の風が恋しい今日この頃

 

 

みなさんは明日から始まる3連休をどう過ごされますか!!!?

 

 

今日は一足早い連休を楽しまれたお客様が来て下さいました

 

 

長瀞は快晴快晴快晴  青い青い青い空 暖かい暖かい暖かい暖かい気温 気持ちい気持ちい気持ちい川

そして

激しい激しい激しい激しい川 

昨日に引き続き、快晴の空の下激しいい Raftingがここ長瀞で体験できちゃいます。

 

 今日のラッキーカスタマーはこの二人!!!

今日はお姉さん二人のためにStaff3人で頑張っちゃいます!!

 

bigsmile (107).JPG

チョコレート大好きなこの二人

アメリカのチョコレートにはやばいものが入ってると教えてくれました

でも疲れたときのスニッカーズ上手いですよね

 

1時間半黙々とこぎっぱではありません、途中泳いだり

bigsmile (92).JPG

滝にうたれたり

bigsmile (101).JPG

アイドルのようにRelaxしてみたり

bigsmile (108).JPG

滝滑り台に挑戦してみたり(*水量多いときだけですね)

bigsmile (130).JPG

水切りしてみたり

121005 (10).JPG

カヤックに攻撃してみたり  転覆させてみたり

121005 (3).JPG 121005 (4).JPG

上から見下ろされてみたり

121005 (11).JPG

時々漕いでみたり

121005 (17).JPG

って冗談です  もちろんRafting漕ぎがMainですからご安心を

121005 (20).JPG

 

PM  サッポイMAN 見渡す限り男男男男KOJIKOJI大興奮!!!

121005 (14).JPG

今日は会社の慰安旅行 私たち「Raftingで癒されに参りました!!」

そうです社員の親睦を深める機会としてもRaftingおすすめです

普段はあまりしゃべる機会のないほかの部署の方とのRaftingとか

普段はあまり見えない彼・彼女の一面が見る事ができたりとか!!!

 

まぁとにかく、会社の人と来るのも楽しいはずです!!!

121005 (1).JPG

手を繋いで力を合わせれば どんな難関も乗り越えられるはずさ~

121005 (2).JPG

 

今日はおいしそうなカモがたくさん!!!

121005 (7).JPG

おししそうなアフラック!!!

121005 (15).JPG

自然豊かな長瀞にはこうした動物たちも顔を出します

 

 

 

自然すぎな人!!動物好きな人!!!アウトドア好きな人!!!

そば食べたい人!!!!カキ氷食べたい人!!!ネパール人好きな人!!!

 

長瀞に集まれ~!!!!

 

 

 

 

 

 

 

今日は早いもので、スティーブ・ジョブズの一周忌

 

彼が世界に与えた影響はとても大きく、

科学の発展を日常で感じることができたIpod  こうした発展を感じると未来が楽しみになってきますよね

いやぁIPHONE5欲しいですね

自分も早く LINEってやつをやってみたいです

 

 

 

 

 

スティーブ・ジョブズに黙祷