ボタン

平日のラフティング

そこには休日にはない良さがたくさんある

 

休日は祭りのような賑わい、Raftingをする前から人の多さになんだかテンションも上がってしまう

そんな3連休も終わり

今日は平日

 

相変わらず長瀞荒川には

車や電車、電話など日常生活の音がない

長瀞には川と水を切るパドルの音、鳥のさえずる声や虫の音

 

日常の早い時間の流れから開放され

川の流れのように、ゆっくりと流れる時間の中で、RELAX

120918 (1).JPG120918 (2).JPG

120918 (1).JPG 

120918 (5).JPG

 

120918 (3).JPG

 

 

わたくしごとではありますが、今日は陸送

陸からツアーを全力でサポートさせていただいたしだいでありますが

 

個人的に同郷人である東北のお姉さんがたともう少しお話がしたかったです

 

 

やはり東北のかたに会うとテンションがあがってしまいますね

 

 

ぜひまた来て下さいね!!!

 

 

 

 

そして悲しいお別れが今日一つ

1週間の自称イケメン助っ人

寝技のスペシャリスト青木真也こと和ちゃんが今日滋賀へ帰って行きました

かずま.jpg

愛嬌のあるいいやつでした

また来てな!!!

もぅ会うこともないかもしれませんが、大学生活をENJOYしてください!!!!

ではもう一度

かずま.jpg

 

 

こうやってネパリーさんもどんどんいなくなっていくと思うと寂しいですね

 

 

みなさん!!!

 

もぅすぐネパリーさんが故郷ネパールっていきますよ!!!

 

実はGyanさんも長瀞最後のGUIDEとなりました!!!!

 

 

 

GYANさん!!!!!ありがとう!!!!おつかれさまです!!!!!!