ボタン

本日は昨日雨から見事に復活!!
最高の秋晴れとなりました。秋は爽やかで最高。

そんな爽やかな日にぴったりの爽やかなメンバーはこちら!

バスケ部ご一行!

平成生まれがいーっぱい 笑い

とてもフレッシュな気分にさせてくれるみんなでありました!

新人戦に人生いろいろがんばってくださいね!
kdfjakslj (1).JPGkdfjakslj (8).JPG

 全員でジャンプショット!!

みごとなスリーポイントショットです。

kdfjakslj (2).JPG

 こちらもフレッシュさではまだまだ負けていません!

変わらぬ若さをいつまでも 笑

kdfjakslj (3).JPG

なにがあったんですか!! 笑

水かけてごめんなさいね。

kdfjakslj (5).JPG

食欲の秋、スポーツの秋、そして恋愛の秋

kdfjakslj (6).JPG

みんなで繋がってとても楽しそう!

kdfjakslj (4).JPG

 

今週は天気が続くみたなので、ラフティングのチャンスです!!

みんなきてきて!