ボタン

今日はあいにくの雨模様。気温も低くフル装備でのラフティングスタートとなりました!

しかし、そこは恵みの雨、水不足も解消し久々のハイ・ウォーター☆

まぁ川の色はきれいなティラミス色ですけどね!!

0923(1).JPG

最初の激流、せいごの瀬はかなりエキサイティングになってましたよ!

0923(3).JPG

途中にはめったに現れない幻の滝が。滝に打たれて心も清められたかな。

0923(2).JPG

リピーターの方々も初めてのハイ・ウォーターに興奮な様子。こちらも久々に登場の

天然ジャグジーで「ハイッ!!」

0923(4).JPG

途中雨が上がりこんな感じ。幻想的な景色が良い感じですね。

0923(6).JPG

0923(7).JPG

みなさん、長瀞のハイウォーターは如何でしたかな?

またお会いできる日をスタッフ一同お待ちしております♪