ボタン

OLLA AMIGO !!!! QUE TAL!!!!?

Buien!!Buien!!! Muchas Gracias!!!

 

 

さぁ今日も長瀞は晴天なり

パドルが映える空模様

120905 (18).JPG

This is Rafting Jump なり!!!

120905 (1).JPG

Relax

1時間以上も漕ぎっぱは疲れますからね

みなさんご安心を!!!

120905 (2).JPG

いや~長瀞残暑残暑

水が気持ちよくて仕方がありません!!!

120905 (8).JPG

 

これぞサーフィン遊び!!!

川の楽しさを味わえる!!!

川って不思議ですね!!!

120905 (9).JPG

 

The Wold!!!!

そして、時が止まった

120905 (3).JPG

 

初対面同士だけども、最後にはなんだかチームができてしまうのがラフティングの面白いところ!!!

120905 (32).JPG

120905 (30).JPG

よし水浴びして心を清めるか!!!

120905 (31).JPG

気持ちよさそうに寝てる隙に、そーっと

120905 (23).JPG

 

みんなで力を合わせて助けてあげて!!!!!

120905 (25).JPG

いや楽しいね!!!

川の中で寝そべるのは楽しいね!!!

120905 (26).JPG

いやつかっちゃ~~~~!!!

120905 (6).JPG

さあ学生カップル諸君!!!!

ラフティングで人生の夏休みを謳歌しちゃおう!!!

120905 (24).JPG

 

今日の力持ちさん!!!

 

120905 (20).JPG

 

本日3回目の常連さん

レスキューも腰が入って本格的に!!!

周りの友達のたくましいそうにお姉さんを見る目が!!!

120905 (14).JPG

お姉さん次回はガイドでお願いします!!!

あっちなみに次回はもっと喜べるようなものをご用意しておきますのでご安心を!!!

 

 

どきどきワクワクしたい人

自然の中でゆっくりリラックスしたい人

発散したい人

はっちゃけたい人

老若男女問わずお客さまのお越しをお待ちしております!!!!

 120905 (21).JPG

 

 

 

 

もぅすぐネパール人がゾクゾクと帰ってしまうよ!!!

 

早く来て下さいね!!!!