ボタン

WHAT 'S UPこんばんわ!!!

初秋の候
秋色も次第に深まってまいりました!!!

 

今日はあいにくの曇り空!!!

久しく雨が降っていないので、いもつもは激しい小滝の瀬も!!!!

※イメージ写真

120922 (35).JPG

 

 

 

 

ちょいとさみしい感じになってました(笑)

 

 

 

気温もFinalyようやく落ち着き、秋の空気に段々と変わり始めてきましたが、

WETSUITを着ればそこはNO Problem

川もスイスイ泳げちゃう!!!

120922 (20).JPG

スイスイ

120922 (34).JPG

スイスイ

120922 (19).JPG

スイスイスイスイ

120922 (15).JPG

 

120922 (10).JPG120922 (16).JPG

120922 (26).JPG120922 (1).JPG

 

 

みんなで空気椅子対決!!!!

120922 (32).JPG

 

今日はダンサーJOE a.k.a ジョー君もラフティングを楽しんでくれました

 親父と二人での男遊び!!!

親子男同士のアウトドアほどCOOLなものはありませんね!!!

120922 (18).JPG

しかし親父さんかっこよすぎますね

JOE君も自然で遊ぶって楽しいですよね!!!?

 

120922 (23).JPG

旅の航川での出会いも

 

120922 (21).JPG

って珍しく野郎ばかりですね(笑)

 

120922 (25).JPG

 

 

 

ラフティングは激しいだけじゃなく自然の中で遊び、RELAXするのもいいものですよ!!!

 

 

 

120922 (27).JPG

 

120922 (28).JPG

 

次はどんな人がくるかな

 

120922 (14).JPG

 

 

ちなみに

NAGIさん!!!週末ガイドお待ちしておりますよ!!!

120922 (29).JPG

 

 

 

 

 

みんさん緊急告知!!!!

以下のGUIDE

明日、今シーズン日本最後のGUIDINGとなります!!!!

 

IMG_4797.JPG daya

*不法入国者ではありません

IMG_4796.JPGgagan

*裸の大将ではありません

IMG_4798.JPGKrishna

*指名手配犯ではありません  

 

 

 

 

全国のDAYAさんファンとGAGANさんKRISHNAさんファンのみなさん

 

明日彼らは今年日本で最後のガイドとなります!!!!

 

 

あした来られる方々はLUCKYですね!!!!

 

 

 

長瀞めっきり寂しくなります!!!!

 

 

 

 

 

彼らに


BIG RESPECT!!!!!!!

 

 

 

 


コメント(2)

本日、ラフィティングに息子と参加いたしました。 
残暑から一転、急な気温低下と雨により不安を抱えての現地到着。
高いテンションのスタッフ様に迎えられ、一瞬「え? 小学生の子供も
いるんだけど大丈夫?」なんて思いましたが、丁寧な説明と講習を受け、
始まってしまえば、「あぁ、このテンションで楽しんだもの勝ちなんだな、と納得」。
1時間ちょいのラフティングでは、様々なアトラクションが用意されており、
あっという間に終わってしまいました。
息子も「この夏で一番楽しかった、また来たい」と言ってくれたので、
連れてきて本当に良かったと思いました。

国際色豊かなスタッフも含め、皆様本当に優しく、明るくて、
清々しい気分で自宅へ帰れました。

来年は新たなスタッフも加入するとの事、次回は夏の台風が通過し水かさが
増した時に参加しよう!と、息子と作戦会議しております。

Ps. ブログに沢山写真を載せて頂きありがとうございます。
次回は、写真CD用の現金を忘れずに持参いたします(笑)

どうもコメントありがとうございます!!
楽しんでいただけたとのことで私たちもとても
嬉しくおもっています。若いお父さんと活発な息子さんの
姿をみていると、将来自分の子どもと一緒にラフティング
できたらな、なんて思っていました。是非、また遊びに来て下さいね!

P.s 本日9/23日は降り続いた雨の影響で中止ギリギリのハイ・ウォーター
でかなり激しかったです。ちょっと一日タイミングずれてしましたね。
是非またお会いしましょう!!
KOJI

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • どうもコメントありがとうございます!! 楽しんでいただけたとのことで私たちもとても 嬉しくおもっています。若いお父さんと活発な息子さんの 姿をみていると、将来自分の子どもと一緒にラフティング できたらな、なんて思っていました。是非、また遊びに来て下さいね! P.s 本日9/23日は降り続いた雨の影響で中止ギリギリのハイ・ウォーター でかなり激しかったです。ちょっと一日タイミングずれてしま 続きを読む
  • 本日、ラフィティングに息子と参加いたしました。  残暑から一転、急な気温低下と雨により不安を抱えての現地到着。 高いテンションのスタッフ様に迎えられ、一瞬「え? 小学生の子供も いるんだけど大丈夫?」なんて思いましたが、丁寧な説明と講習を受け、 始まってしまえば、「あぁ、このテンションで楽しんだもの勝ちなんだな、と納得」。 1時間ちょいのラフティングでは、様々なアトラクションが用意されており、 あ 続きを読む