ボタン

Olla AMIGOS!!!!

COMO estas!!!!?

 

今日もやって来ましたラフティング日和!!!」の日!!

 

さて一昨日からの雨の影響で今日は水かさが増し久しぶりに激しい波が見られます!!!

 

 

そして何より、久しぶりに平日らしいお客様の数になり

ツアーも穏やかになってきましたよ!!!

 

ボスの超低空バク中飛び込み

身体が丈夫じゃない人はマネしないでね

120903 (13).JPG

正統派Jump!!!

120903 (14).JPG

BOSSを社をあげて引き上げる!!!

たとえBOSSのケツが見えていても、部下は笑ってはいけないのである

120903 (16).JPG

今日初対面でしたが息はぴったり!!?

みなさん初対面とは思えないほど仲良くラフティングを楽しまれていました。

120903 (4).JPG

パワフルなお姉さんお二人!!

時に山ガールなお姉さん、ぜひ川ガールとしてまた遊びに来て下さい!!

120903 (1).JPG

 

今日も恒例 TEAM YOGIYOGI!!!!

ハイっ!!!!みなさんLuckyですよ パワンさんはうちの一番人気でございます!!!

120903 (11).JPG

みんなでバンザーィ!!!

っとお姉さん立てません

120903 (2).JPG

「ごめんなさ~い!!!」

120903 (5).JPG

 

しかし今日のアイドルゆうきくん!!!

お姉さんからモテモテ!!!

また来て下さいね!!!!

120903 (9).JPG

 

おっと忘れていけないのが

このアメフト部!!!!

こう見えて 平成生まれ、90年代生まれです!!!

ほんとにイカツクテ、パドルの漕ぎもすごいことになっていました

ぜひ今度は自分がガイドしたいものです!!!

120903 (10).JPG

 

 

 

今日思うこと

ラフティングだけに限らずかもしれませんが

アウトドアを楽しみに来るお客さんはみな社交的な人が多いのでしょうか

お客さん同士で仲良くなってくれますね

特に今日のお客さんたちは初対面にも関らず、なんかチームといった感じでした

 

お客さんに恵まれているなと感じる今日この頃!!!!

 

 

さて明日はどんなお客さんが来るのでしょうか

 

 

 

SEE you next time!!!