ボタン

今日は9月最後の土曜日。川も夏の賑わいも落ち着き、すっかり秋ラフティング。
秋空の下の川下りも気持ちがいいですよ☆
それでは今日の様子をアップしていきますね~
0929(2).JPG

秋晴れの中泳ぐのもまた気持ちいいものです。水も夏より綺麗です!!

0929(4).JPG

あまりにも気持ちよすぎてこんな関係になっちゃうかも!?

ラフティングは何が起こるかわかりません。

0929(8).JPG

 真ん中にいるのは長瀞外国人部門NO.1チャラガイド、PAWANさんです。

どんなときでもハイテンションは変わらず、口癖は「YOGI YOGI !!」

0929(10).JPG

まぁこんな変なのもいますが・・・

0929(7).JPG

0929(5).JPG

0929(6).JPG

0929(9).JPG

0929(1).JPG

みなさん、どうもありがとうございました~!!

右側のネパール人ガイド「ROKKA」さんは本日で長瀞ガイド最後となりました。

GYANさん、RAMESHさんも本日で最後。ネパール人は本日でほとんど帰国します。

ネパール人ファンの皆さん、また来年来て下さい。きっとまた変な外国人が増えている

ことでしょう。

 

※左のスタッフはネパール人ではありません。

※左のスタッフはネパール人ではありません

 

 

 

コメント(2)

昨日はお世話になりましたー
お天気も、景色も最高で
ラフティング大ファンになっちゃいましたー!

マリンスポーツ系はもちろん、水物のスポーツが大好きなので
来年は早い時期から参加しようかと思ってまーす

めちゃくちゃたのしかったでっす!!
ありがとーございましたーーッ!!

太田様
コメントありがとうございます!!
長瀞、良かったでしょ~!?(笑)
自分たちスタッフもこの長瀞の景色とラフティング
が大好きなんです!
海、川、山、やっぱり自然の中で遊ぶのはサイコーですね☆
春は5月からシーズン開始ですので是非、また遊びに来て
下さい♪お待ちしてまーす!!
どうもありがとうございました!!

KOJI

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • 太田様 コメントありがとうございます!! 長瀞、良かったでしょ~!?(笑) 自分たちスタッフもこの長瀞の景色とラフティング が大好きなんです! 海、川、山、やっぱり自然の中で遊ぶのはサイコーですね☆ 春は5月からシーズン開始ですので是非、また遊びに来て 下さい♪お待ちしてまーす!! どうもありがとうございました!! KOJI 続きを読む
  • 昨日はお世話になりましたー お天気も、景色も最高で ラフティング大ファンになっちゃいましたー! マリンスポーツ系はもちろん、水物のスポーツが大好きなので 来年は早い時期から参加しようかと思ってまーす めちゃくちゃたのしかったでっす!! ありがとーございましたーーッ!! 続きを読む