ボタン

すっかり秋の気配が濃くなってきた今日この頃。

長瀞も少し寒くなってきましたが、まだまだラフティングシーズンは終わらない!!

それでは今日の様子、アップしていきますよ~♪

0911(1).JPG

こちらはスタート前の練習風景。

前漕ぎはしっかり体を使って深く強く漕いでね。でないとPawanさんに怒られちゃうよ!

0911(2).JPG

 0911(7).JPG

いよいよ激流に突入です!!みんな無事に越えられるでしょうか?

0911(3).JPG

ただ漕いで下るだけがラフティングじゃありません。こんな感じで川にダイブしたり・・・

0911(8).JPG

疲れて爆睡してみたり・・・

0911(4).JPG

青空バックに爽やかスマイルしてみたり・・・

0911(5).JPG

こんなお姉さま方のセクシーショットがみれたり・・・

0911(9).JPG

こんなイケメンのセクシーショットもね!!

0911(11).JPG

ガイドにこんなイタズラされてみたり・・・

0911(10).JPG

0911(6).JPG

みなさん、今日はお疲れ様でした!!

午後は急に寒くなったり雨が降ったりでしたが、そんな事もアウトドアスポーツの

醍醐味!?

 

是非また遊びに来て下さいね☆