ボタン

 8月も終わり今日は9月1日。みなさん今年の夏休みはいかがでした?

まだまだ暑い日が続きますがもう秋はすぐそこまで。

しかし、ラフティングシーズンはまだまだ!!食欲の秋、スポーツの秋、ラフティングの秋って

ことでブログいってみましょう♪

120901(1).JPG

最初に越えるべき激流は「せいごの瀬」!

最近地形が変わりより激しくなりました。これからいざ突入っす。

120901(5).JPG

せいごの瀬のあとはレスキュートレ☆

要救助者のみなさん、こっち向いて~

120901(3).JPG

そう、こんな感じで激しく落下しちゃうことも、ラフティングの醍醐味ってね♪

120901(4).JPG

今日は時々大雨に見舞われましたが、大雨のラフティングもまたテンション上がります♪

まっ、今日は寒かったですけどね~

120901(2).JPG

ゴール後はラフティングジャンプでフィニッシュ!!

真ん中のお兄さん、身体硬直してませんか!?(笑)

 

長瀞のシーズンはまだまだ終わらない!

9月もみんなレッツ・ラフティング!!

 

 

コメント(2)

同じボードだった名古屋の3人娘最高!FBに写真アップしてます。
森脇弘之で検索!

最後の写真の、硬直男です。同じボートだった愉快で明るい3人娘さんのお陰で、とても楽しかったです!