ボタン

早いもので9月ももう中盤に突入、大学生の皆さんの休みもあと少しですねぇ。
そんな長瀞は今日も学生さんのお客様でいっぱい!それではいってみYO~☆

0910(2).JPG

ラッコになって流れてみたYO!そして岩にお尻があたって痛いYO!!

0910(4).JPG

着水間際のナイスショット♪そして鼻に水がカップイン♪

長瀞の天然水は時間内に限り飲み放題です。

もちろんツアー代金に含まれてるのでご安心を。ただお腹の保障はいたしません、

ハイ。

0910(6).JPG

これぞまさに「BIG SMILE」!! ラフティングって、ホントに皆自然な笑顔に

なるんですよね~♪!営業スマイルに慣れてしまっている方!!自然の中で「本物の笑顔」

取り戻しませんか!?

0910(3).JPG

男女7人夏物語!! 

また古い引用してしまいました。いや~若いって素晴らしい。若いって素晴らしい!!

2回も言ってしまいました。

0910(5).JPG

みんなで漕いで、泳いで、騒いで、いや~ラフティング楽しいですね!!

何歳になっても自然の中で遊ぶのは最高です!!

 

皆様、ビッグスマイルのスタッフまだ募集してますよ!!是非ガイドになってみませんか!?

 

ラフティング最高!!ビックスマイル最高!!