ボタン

はいはいどうも~長瀞ブログの時間でございます☆
今日も平日にも関らず沢山のお客さんが遊びにに来てくださいましたよ!

そんな長瀞ラフティング、しょっぱなから飛ばしていきまっせ~

0904(9).JPG

こちらのお姉さまは1ヶ月前にも来て頂いたリピーターの方々!!

罰ゲームで、3.2.1.はい変顔!!

ってずいぶん慣れた感じでしたねぇ 笑

みんなテンション高くてツアーが終わった後、三十路ガイドの私は疲労感たっぷり 爆

0904(4).JPG

無人のボートでナイスポーズ!

そのまま東京までレッツ・ゴー♪

0904(2).JPG

こんな素敵なギャルお姉さまもハイテンションラフティング!!ブログにはアップできないSEXYショット

連発でネパール人スタッフも大興奮でした、ハイ。

お姉さま方、ダンネバ~!!

0904(5).JPG

着替え説明ちゃんと聞いてましたか?

川に出るときは「不要なものは外してロッカーに」って言いましたよね!?   笑

0904(7).JPG

ここから先は「二股の瀬」。その名前の通り、二股かけてる人は・・・

私は落ちたことは・・・秘密です、ハイ

0904(1).JPG

あまり写真に撮れないサーフィンショット!!長瀞は水量多いとサーフィンは出来ないので

す。今日はベストな水量&稀に出没するスーパーカメラマンki-bさんに来て頂いたので

カメラに撮ることができましたYO!!

0904(8).JPG

 いっぱい漕いで、いっぱい泳いで、サーフィンして、今日のラフティングツアーはゴールとなります☆

みなさんお疲れ様でした~!!

しかしこのあとにツアー最後の難関、心臓破りの坂が待ち受けているとは知らず・・・

0904(6).JPG

 「ラフティングジャンプ」とは、ラフティングツアー中、または終了時に皆でジャンプをすることにより

同じボートの仲間との一体感を高め、連帯感を生み出すことを目的とする共同作業の一種である。

※広辞苑より一部抜粋 

     (ウソ)

0904(3).JPG

空も大分秋空になってきた今日この頃の長瀞。

シーズン終了まであと1ヶ月と少し、この夏遊びきれなかった人は僕たちと一緒に遊び

つくしましょう!!

 

まだまだ突っ走ろう!長瀞最高!!