ボタン

はい~本日も長瀞ラフティングは絶好調ですよ!!

ファミリーもカップルも男同士も女の子同士もレッツラフティング!!

120807ta(1).JPG

こちらのお客様は群馬からお越しのイケイケイケメン&キレイなお姉さまお二人♪

今度は水上でお会いしましょうね!!

120807ta(2).JPG

 みなさん素晴らしい腹筋で 笑

この後落ちた人はいなかったかな?

120807ta(3).JPG

世の中のお父様、お母様!お子さんと一緒にラフティングはどうですか?

親も子供も一緒に楽しむ事ができ、絆も深まること間違いなしですよ~!!

120807ta(5).JPG

午後はこの激流ショットから☆

カメラマンKI-Bさん、いい写真とってましたね~!

120807ta(6).JPG

 んん~見てるだけで気持ちよさげ♪

120807ta(7).JPG

 はいっ!!変顔いただきました 笑

120807ta(8).JPG

 おお~飛んでますな!!最近の魔法使いは上履きが標準装備みたいですね 爆

みんないっぱいガイドに漕がされて、最後にサーフィンして、へとへとになってましたね!

 

みなさん、腕のシェイプアップにはラフティング、効果あるかも?

ではではこの辺でまたね~☆