ボタン

夏真っ盛り8月9日


いや日本すごいですね!!!
男子サッカーや女子バレー、卓球団体、体操やら
今回はチームスポーツの成績が目だっていいですね!!!

ラフティング
実はレースラフトという速さを競うスポーツがありますが

2011年は男子は総合世界一、女子も堂々の総合準優勝

 

そうです

日本のラフティングはすごいんですよ!!!!

 

 

ではでは今日のラフティングはどうでしょうか!??

 

天候も良好!!! 

120809 (1).JPG

ジャングルクルーズStart!!!

 

び込みたくなりますよね

アムロ、いっきまーす!!!

120809 (5).JPG

 

水に浮いてるだけで日々の疲れが吹っ飛びます。

そうだ荒川ですべてを洗い流そう!!!

120809 (6).JPG

120809 (4).JPG

 

今日は関西出身の方が

東京で病んだ心を癒しに来てくれました

 

 

さぁさぁみなさん長瀞の大自然を堪能してください!!!

癒されてください!!!

120809 (3).JPG

 

しかし最近は家族連れが目立ちますね!!!

 

おかあさんとお子さん、おとうさんとお子さんと

おばあちゃんとおじいちゃんとお孫さん

など家族といってもいろいろな組み合わせですね

 

共通していえることは

家族っていいですね

癒されます

普段手を繋がない夫婦同士でもツアー中は協力のために手を繋がないといけない場面がありますからね

 

 

120809 (2).JPG

 

 

では明日はどんなお客さんが来るのでしょうか

 

 

楽しみであります

 

 

今年の夏をまだ満喫してないあなた

 

ぜひラフティングはいかがでしょうか!!!?

 

 

 

 

ネパール人一同お待ちしております。

 

 

 

Gagan Grum.

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに今日は黒柳徹子79歳の誕生日でした