ボタン

Olla amigo!!!!
ナマステ!!!!!!!

 


みなさま今日で8月が終わります!!!


8月ギリギリ駆け込みのお客様は!!!

 長瀞の夏を思う存分楽しんでくれていました!!

bigsmile (18).JPG

 

水と友達いイェーイ
120831 (13).JPG

 

もし友がこのような状態なったとき

あなたならどうしますか!!?

もしもに備え、ラフティング中みんなでレスキュー練習をしますからご安心を!!!

120831 (1).JPG

さぁさぁ!!青春の一ページを!!!人生は楽しんだモン勝ちでしょう!!!!!!

120831 (8).JPG

やっぱね

いつもおとなしい感じのキレイなお姉さんだって時にはじけてしまいますよ!!!

120831 (7).JPG

 

そうです長瀞のあの景観と川の雄大さを前にして

誰もが童心にかえってしまう 

120831 (12).JPG

 お母さんだって

120831 (11).JPG

そしてお父さんだって

 子ども以上に子どもそっちのけで川で遊んじゃう

そう大人だって思いっきり遊びたいんだ!!!

120831 (3).JPG

 

 

8月も終わりましたが、長瀞まだまだ厳しい暑さが続きます!!!!

 

 

水遊びにはもってこいの環境です

 

寒がりなかたもご安心を

ウェットスーツとか着れば大丈夫ですからね!!!

 

 

 

 

ではでは 

またお会いする日を楽しみにしています!!!

 

 

hasta luego!!!

 

Muchas Gracias!!!