ボタン
秋の訪れを感じる涼しい今朝の空気
からの
最高34度!!
今日の長瀞も暑い

そうです安心してください!!!
長瀞まだまだ暑いのです!!
 
ラフティング日和です
 
120826 (2).JPG
 
留まることを知らない長瀞!!!
 
今日も川で気持ちをリフレッシュしに多くのお客さんが訪れてくれました
 
 ラフティング前に
駅前で士気を高めるてくる気合いの入れよう
 
 
 
120826 (37).JPG
 
そうだ!!頭冷やして、忘れちゃおう!!!
1,2,3 ダー
 120826 (29).JPG
 
そうだ!!
いやなこと忘れてダイブしよう!!!
 
HEY!!
120826 (41).JPG
HEY!!!
120826 (6).JPG
HEY!!!!

120826 (40).JPG
 
あさはあんなに元気だったお兄さんがたも
海賊団キャプテンDAYAに敵えば
最後はヘトヘト声も出ていませんでしたね
120826 (25).JPG
 二人の愛の深さを確かめる
120826 (8).JPG
 
そして
ラフティング!!
そこには負けられない戦いがある
1208262.JPGのサムネイル画像
とにかく
練習ある
120826 (3).JPGのサムネイル画像
油断していると襲撃が!!
120826 (34).JPGのサムネイル画像
 
3時の方向 撃て!!!!
120826 (33).JPGのサムネイル画像
 
力を合わせて ネパール海賊団からの襲撃に耐えよ!!!
120826 (4).JPGのサムネイル画像
 
 
となんだか激しいイージのあるラフティングですが
 
老若男女、幅広い年齢の方々が楽しめるのが長瀞ラフティングの魅力の一つです!!!!!
 
心してください!!!
120826.JPGのサムネイル画像
 
そして何よりこの景観が都会の方々には最高の癒しとなること
間違いなしであります!!!
 
一見価値あり長瀞!!!
120826 (39).JPGのサムネイル画像のサムネイル画像
 
 
 
 
 
長瀞魅力それはこれからこれから!!!!!