ボタン

8月も残りわずか!!!
皆さま夏休みをいかがお過ごしでしょうか!?

こちら長瀞はNO STOPでRaftingが行われていますよ!!!!

長瀞のブラネパリーさんも老体を押して頑張っております!!!

 

 今日も多くの人が長瀞が誇る荒川で癒されにきております

120825 (27).JPG

120825 (8).JPG

 厚い友情がそこに

たにや~んは俺が助ける!!!!

120825 (16).JPG

どうですか!?

 川気持ちよすぎて寝ちゃいそう

120825 (17).JPG

120825 (7).JPG

120825 (23).JPG

仲間との夏の思い出に

120825 (20).JPG

120825 (29).JPG

THIS IS IT!!!

これぞRafting!!!

体をしっかり使って、前こぎ、後ろこぎWahahahaha!!!

120825 (14).JPG

みんなで最後はパドル上げて いえ~い!!!!

120825 (30).JPG

 

DOでした!?みなさんラフティングまだな方、今年もぅ一度お考えの方

ぜひ長瀞Raftingを!!

120825 (28).JPG

さぁ飛び出そう!!!!

青春の一ページをつくっちゃうおー

120825 (1).JPG

 

長瀞のHGが皆さんをご来店をお待ちしております!!!

 120825 (11).JPG

 

 

さぁさぁ!!!

 

今年の夏を満喫しちゃいましょうよ

 

日本のアウトドア一緒に盛り上げましょうよ!!!!

 

 

NGATORO RAFTING!!!!

 

 

 

行きたいな!!と思ったあなた!!!

スタッフ一同、お会いできる日を楽しみにしていまーす!!