ボタン

8月12日!!!!! 夏真っ盛り

 

サッカー男子は残念ながらメダルを逃しましたが、バレーボール女子はやりましたね!!!

 

日本!!!日本!!!日本!!!

 

 

では

こちら長瀞でもラフティングを含めた川くだりで日本を盛りあげていきますよ!!!!

 

元気玉!!!!!

120912 (8).JPG

川遊び気持ちよすぎて元気がみなぎってきますね!!!

 

テンションが上がりすぎて、こうなっちゃうこともあるのがラフティング

普段いえなかった気持ちをここで発散してください!!!

120912 (4).JPG

 

小学生のお子さんは普段はプールで泳いでいるかもしれませんが

川で泳ぐのまた違った楽しみがありますからね

120912 (7).JPG

この夏、ラフティングで周りの子に差をつけちゃおう~

 

 

 

しかし長瀞にはほんとに多くの人が来てくれてます!!!

避暑地としては少し暑いですが、川遊びをすれば、暑さは吹っ飛びます!!!

 120912 (2).JPG

 

まだ夏はこれからこれから

ぜひ川遊びで涼みに来て下さい

120912 (10).JPG

 

ネパール人一同もお待ちしております

120912 (9).JPG

 

 

この夏、長瀞 が 熱い !!!!