ボタン

はいどーも!!またまたブログのアップしちゃいますよ~♪

さっそく今日のツアーの様子です☆

120810koji(1).JPG

みんなでレスキュー、レスキュー♪

120810koji(2).JPG

みんなで泳いで、ナイスなスマイル!!

120810koji(3).JPG

初めて会った人でももこうやって手を繋いで輪になればそこはもう同じボートの仲間!!

ラフティングは人見知りなんか関係ない!みんな仲良くなれますね!

120810koji(5).JPG

 こちらはいつも盛り上がってるpawanさんボート!

でました、決め台詞 「yo~!!」

120810koji(6).JPG

pawanさんのありがたい聖水です。みなさん、これで弱いモンスターは近寄れませんよ!

120810koji(8).JPG

 こっちに水かけてyo~!!

120810koji(7).JPG

みんなで飛んでみたyo~!!

 

みなさんまた会いましょう!!

今度は遅刻しないようにね☆