ボタン

8月最初のツアーは

落ついた午前のひと時

男女5人のツアーとなりました

 

120801 (14).JPG

いたずら小僧を前にして一致団結

THE襲撃!!!

120801 (15).JPG

何があるかわからないのがラフティング

初対面だけど5人で盛り上がっちゃいました

120801 (19).JPG

お兄さん、お姉さんがた

うちのイタズラ小僧の失礼許してくださいね  特にお姉さん(笑)

では写真気に入りましたらぜひいいねの方をお願いしますね

ではもう一枚!!

120801 (20).JPG

 ツアー後の報告お待ちしております

 

午後も引き続き天気は最高!!!!

お客さんのノリも超最高!!!

こう見えて平成生まれ集団たちです

 

120801 (1).JPG

 そんな若者をお相手するのはやっぱりあの方

MR.ヨガマスター DAYAです

40歳とは思えない体とテンションで若者を圧倒でした(笑) でもって若者もぐったり

くぅ~DAYA恐るべしっす

120801 (5).JPG

 

さらに今日はガイドご指名の常連のお客さんも!!!

 

120801 (13).JPG

いつも以上に気合を入れたイタズラ小僧が頑張っていましたので彼女たちも楽しんでくれたのではないかな。。。。。?

 

120801 (10).JPG

120801 (9).JPG

 

120801 (12).JPG

イタズラ小僧も今日は頑張っちゃう  サーフィンだって何回もやっちゃうよ!!!

 

今日はみんな暑くて気持ちい川遊びだったんじゃないですか

120801 (3).JPG

120801 (4).JPG

 

 

8月夏本番!!!!

夏休みもらった社会人のみなさん

夏休みに入った学生のみなさん!!!

長瀞ラフティング8月も気合い入れていきますよ!!!!

長瀞でお待ちしております!!!