ボタン

みなさんこんにちは!

夏は満喫してるでしょうか!?夏休み真っ只中、ここ長瀞も学生さんやお子様連れ

のお客様が多くなってきましたよ~

それではレッツラフティング!!

120803koji(1).JPG

こちらはスタートポイント、良い景色ですね!

120803koji(3).JPG

親子二人での参加の客様!!今日はなんと記念すべき10歳の誕生日だそうです♪おめでとう~!!!

今度はお母さんも一緒にラフティングしましょうね☆

120803koji(8).JPG

こちらはイケイケな女子三人♪今日の靴の中は長瀞の砂でいっぱいかもですよ?

海も川も最高ですね!!

120803koji(7).JPG

ザ、ローリングエントリー (笑)

120803koji(4).JPG

こっちに水かけてーって、かけ過ぎです 汗

120803koji(9).JPG

ゴールしたあとは皆でパドルをあげて!!

 

長瀞良いとこ一度はおいで~ってね♪それではこの辺で、またね~☆