ボタン

 

初めての方

また来ちゃったというリピーターの方々

ラフティングにはまっちゃって今年3回目という方々

今日もいろんな人が来てくれ、ラフティングを各々楽しんでくれました!!!

 

 

BIG SMILE (37).JPG

父と子3人の絆のラフティング!!

いや~男だけのアウトドア最高にFunkyな親父さんでした!!!

BIG SMILE (40).JPG

「浮いているだけで気持ちいのだ!!!」

BIG SMILE (68).JPG

 「この武器で母上は私がお守りいたす!!」

GUN×Rafting!!!

BIG SMILE (78).JPG

水の上からナマステ!!!!

bigsmile (28).JPG

助けてくれ!!!

がんばれ

一人の力でここまで上って来い!!! 

BIG smile (62).JPG

やっぱりね!!!

水の中はね

気持ちいね

「そうさ!!気持ちいのさ~~~~~~!!!」

「みんな川は友達!!心配ないさ~~~!!」

120828 (12).JPG

「一緒にYOGIYOGIしちゃいましょうよ」

120828 (16).JPG

トライアスロンでは使わない筋肉でしたか!?

ぜひぜひ、次回は水上でお会いしましょう!!!

 

 

す○ちゃん!

次回は別の女性を連れてくるのでしょうか(笑)

また会える日を楽しみにしております

by 運転手

120828 (1).JPG

 

長瀞ラフティング周りからの声援が沢山あります

なんだか気分は芸能人なった気分になりますよ

 

周りのエキストラの方々もいつもありがとうございます

 

120828 (11).JPG

 

 

しかし今日のFunky賞はこの方

また来る日を楽しみにしております!!

120828 (2).JPG

 

 

 

 

では明日はどんなお客さんが来るのでしょうか

 

 

 

お待ちしております!!!