ボタン

jhjhkj (4).JPG

昨日の雷雨で水かさが増してとてもエキサイティングな一日でした。ワラ

ご家族から小学生の合宿中のみなさんからいろんなお客様に来ていただきました。
jhjhkj (7).JPG
jhjhkj (6).JPG

 

とってもいい笑顔ですね♪

涼しそう!!

 

jhjhkj (9).JPG

泳げなくてもライフジャケットがあるので心配ありません!

 

jhjhkj (1).JPG

 

ラフティングツアーでは歩いて川を楽しむことができます。

長瀞では岩畳という神秘的な岩や恐竜の化石が発掘された岩など見所がいっぱいです!

 

jhjhkj (10).JPGjhjhkj (11).JPG

 

 

これは腹筋ゲームです!

みなさんすごいです♪

世界が逆さまになるので普段できない経験ができますよ!

ぜひビックススマイルに体験しにきて下さい。

 

かっこいいスタッフとイケイケなネパールのスタッフがお待ちしています!