ボタン

7月7日は七夕!!
今日は彦星と織姫も年に一度の天の川ラフティング楽しんでいるはずですね!!

こちら地球でも荒川ラフティングに多くの人が訪れました

午前中は雨が降る中、霧が荒川を幻想的な空間にしてくれました

001.JPG

そんなラッキーなお客さんたちはこのみなさん


BIG SMILE (20).JPG

地上にも彦星と織姫が、、、

しかし彦星よりもワイルドなお兄さんと、織姫よりも妖艶なお姉さんのさわやかカップルでした

BIG SMILE 3333.JPG

午後はさらにたくさんのお客さんたちが

 029.JPG

 バンザーィ!!君たちに会えてよかった!!!このままずっと死ぬまでRafting!!

P5260154.JPG

 男性4名女性三名初対面同士、ドキドキラフティングはいかがでしたか?

P5260189.JPG

 P7070016.JPG

 

三十路ボンバーイエィ!!まだまだ青春を駆け抜けるぜ!!!

042.JPG 

P7070012.JPG

 

これから青春を

まだまだ青春を

もうちょっとだけ青春を

そんな方々にラフティングはお勧めですよ!!!

 

 

今日に引き続き今晩も明日も雨が長瀞続きそうです!!

明日のラフティングは水かさ増して楽しいですよ!!!

 

 

乞うご期待