ボタン

本日は小雨のぱらつく中でのスタートとなりました。
でもムシムシムシとっても蒸し暑い。

日本の夏はムシムシしてどーも、そんなうっとうしい暑さは荒川で吹き飛ばしましょう。

最近多い本日もさわやか看護師さんが来てくれました。
yusuke (2).JPG

大自然といったいに!!
とっても癒されます。
yusuke (3).JPG

岩畳をバックに一枚
自然が似合います。
yusuke (4).JPG

みんなでジャンプ!

すごいすごいみんなパドルに乗ってます

yusuke (6).JPG

 こちらはレスキュートレーニング中の一枚ですが、

とっても笑顔です。とても溺れてるようには見えません 笑

yusuke (7).JPG

 まるで自宅のようなくつろぎ具合でとっても気持ちよさそう。

なんかの宣伝で使えそう。

yusuke (8).JPG

最近は大分川の濁りもとれて普段の穏やかな荒川に戻ってきました。

これからどんどん水がきれいになるので、楽しみです。

 

コメント(1)

午後の部、3人だけだったけどガイドさんのおかげてすっっごく楽しかったです\(*´Q`*)/
こんなイベント多いラフティング初めてでした!

終わってからすごい夕立だったけど、ゆーすけさんや皆と話していたら何時の間にか雨やんでました(*'ω'*)
楽しい雨宿りでした!今季またいきまーす(*^o^*)

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • 午後の部、3人だけだったけどガイドさんのおかげてすっっごく楽しかったです\(*´Q`*)/ こんなイベント多いラフティング初めてでした! 終わってからすごい夕立だったけど、ゆーすけさんや皆と話していたら何時の間にか雨やんでました(*'ω'*) 楽しい雨宿りでした!今季またいきまーす(*^o^*) 続きを読む