ボタン

今日は少し雨模様

ただ長瀞は雨が降ると少し靄がかかり

いつも以上に幻想的で楽しめちゃう!!!!

ほんとはずれの日はありません!!!!

そんなラッキーな今日のお客さんは?

 

パドルあげて~~~~~!!!イェイイェイイェイ!!!

今日のお客さんはこの6人組  ふつふつとテンションをあげてきたお客さんたちでしたが 

bigsmile (37).JPG

ゴールでの最後の「パドルあげて」がほんと辛そうでした(笑)

最初は元気よかったんですけどね

 

もう一組はこの二人

bigsmile (42).JPG

手をつないでピース!!! いやぁ~なんか初々しいですね

実に平和ですね 

ラフティングデートはほんといいですね そこに言葉はいりません

口下手で、話すのがちょっと苦手な男の子に特にお勧めですね

bigsmile (76).JPG

 もちろん、仲間と一緒に馬鹿騒ぎしたい!っていうお客さんたちにももってこいですよ!!

 bigsmile (22).JPG

 

真夏が来る前に一足先に夏を満喫しちゃいましょう!!!

ラフティング最高!!!