ボタン

本日もやってまいりましたブログの時間!!
今日は曇りから晴れになりました。長瀞の町内も活気付いて参りました。

さすがミシュランブックに載っただけありますね!!

めっちゃアクティブな写真、パンフレットに使いたいくらいですね
yusuke1192 (1).JPG

 はーいそれでは3、2、1で僕に水をかけてください!!

ってかけすぎじゃないですか 笑

yusuke1192 (2).JPG

 泳げなくてもライフジャケットの力をかりたらこんなことも出来てしまいます。

yusuke1192 (3).JPG

 ヨラプキヨー 笑

これまたパワンさん素敵な写真ですね。

まるで水中にいるみたいです。

yusuke1192 (6).JPG

 スキューバのエントリーみたいですね!!

鼻から荒川名水が入ること間違いなしです。

yusuke1192 (7).JPG