ボタン

7月17日三連休明け一発目!!!!

天気も快晴!!!
120717 (1).JPG

連休明け

嵐の後のこの静けさ

Gaganさんも大興奮!!!

120717 (4).JPG

 


長閑な午前中は二組のカップルためだけにラフティングを楽しみました。

 

120717 (5).JPG

どちらもさわやかなカップルで

 

二組のラフティングデートの風景にこちらまで和んでしまいました

ほんとラフティングデートはお勧めですね!!

120717 (11).JPG

120717 (12).JPG

120717 (18).JPG

また来てくれると言ってくれましたので、お待ちしておりますよ!!!

焼きプリンの感想もお願いしますね!!!

 

続いて午後のお客さんは!!!

120717 (21).JPG

なんとラフティング4回目、水上ラフティングを経験済みのお客さんが一人

なんか雰囲気が僕以上にガイドっぽかったです!!ぜひ週末ガイドなんかいかがでしょう!!!?

 

元気な4人組みの女性たちも

120717 (16).JPG

ガイドのRokkaさんもGaganさんもテンションアゲアゲでSingSing!!

イ~ヤ~ヨ~!!!!

120717 (13).JPG

 

最後にみんなも同時にジャンプ

がなぜかできない バラバラ

120717 (26).JPG

 

 

今日も快晴、最高のラフティング日和でした。

 

 

あしたはどんなお客さんが来るのでしょうか

楽しみです!!!