ボタン

さぁさぁさぁーいよいよ3連休ラストの日がやってまいりました!!


本日、海の日に見事に川に遊びに来たお客さんたちはほんとラッキーですよ!!!

暑い暑い暑い!!!

最高の川下り日和です!!

120716 (7) 2.JPG

いやぁあまりに気持ちよすぎて

そりゃ川に沈みたくなりますよ

120716 (8).JPG

そりゃ足バタバタしたくなりますよ

120716 (2).JPG

そりゃ男同士で手合わせちゃったりしますよ

120716 (4).JPG

でやっぱり飛んじゃいますよね

120716 (6).JPG

 

今日の長瀞快晴!!!

見事にみなさん日焼けして帰っていきました

真ん中の人なんか見事に真っ黒ですね

120716 (5).JPG

 

日常を忘れたいというみなさん、長瀞には非日常、非日本といういろいろな楽しみがありますよ!!

 

今年の夏はアウトドアを

自然と一緒に遊びましょう!!!

 

 

 

よっしゃ夏はこれからだ~~~~~~!!!

 

 

 

 

 

 

 

120716 (7).JPG