ボタン

いや~始まりました三連休!!!

海の日三連休ですが、ここ長瀞にはたくさんのお客さんが川遊びに足を運んでくれました!!!


午前中は
120714TA (1).JPG

社交ダンス大好きなみなさんと川でshall we rafting!!!

 

昨日の雨も影響して、水かさ増して楽しいです!!!

120714TA (5).JPG

あぶないあぶない!!しっかりつかまらないと落ちちゃいますよ!!

120714TA (6).JPG

今日もやはりミストがかなり綺麗

120714TA (8).JPG

午後は国際色豊かなお客さんが!!!

インドネシアやルーマニア、バングラディッシュ!!

BIG SMILE (83).JPG

水遊びは言葉要らず、国境を越えますね

BIG SMILE (84).JPG

 

初対面のお客さん同士だって、仲良くなってしまうのがラフティング!!

bigsmile (17).JPG

普段は仕事であまりはじけない仲間同士でも、川を前にしてはやっぱりはじけちゃう!!!

bigsmile (55).JPG

 

明日は連休2日目、お客さんの数も最高潮に!!!

 

みんなはじけにきちゃいます!!!

 

明日来るお客さんは楽しみにしててください!!

 

まってます!!!