ボタン


今日は海の日3連休の前に一足先に川くだりを楽しんだ今日のお客さんは

From地元秩父の8人のみなさんでした!!!

圧倒的な個性的なキャラをもったクボちゃんを筆頭に個性的なお客さんたちでした

BIG SMILE (9).JPG

しかし

今日は石畳のところで水面上に靄ができていて、ほんと幻想的でした

BIG SMILE (49).JPG

THEアドベンチャーって感じで毎日下っていてもテンションの上がる景色でした

どうやら夏の朝方はこうした現象が多いらしいので、やっぱりラフティングするのは朝一をお勧めします!!

BIG SMILE (39).JPG

 

クボちゃんはかなり個性的なキャラクターでしたが、そんなクボちゃんをなんだかんだで暖かく見守るほかの皆さんたち

いやぁ仲のいいみなさんたちでちでした

120713 (6).JPG

もう一人個性的な方も

......楽しんでくれたかな?  

120713 (9).JPG

どうかな?  

120713 (10).JPG

最後はみんなでジャンプ

120713 (11).JPG

 

おまけ

写真家DAYAのギャラリー

120713 (12).JPG

躍動的な一枚

 120713 (13).JPG

そして完全アウトな一枚も撮られてしまいました

120713 (14).JPG

 

反省ですね

 

 

では明日は海の日3連休!!!

 

 

たくさんのお客さんに会えるのを楽しみにしています!!!