ボタン

7月10日納豆の日

なんて快晴でしょうか

朝からムンムン最高の川遊び日和です!!!

 

本日はガイドもノースリーブデビューです!!  

そしてお客さんももちろん半袖ハーパンのお客さんがゾクゾク

夏が近づいてきましたね!!

120710 (19).JPG

水遊びが最高に気持ちいですよね!!!

120710 (6).JPG

120710 (12).JPG 

 

でもって、やっぱりラフティングデートは最高です

アウトドア大好きカップル

またどっかの川や山で会いそうですね

120710 (9).JPG

120710 (4).JPG

 

午後はさらにさらに暑くなってもう暑くてしょうがないっ!!!

120710 (8).JPG

水が気持ちよくてしょうがない!!!

もう川にダイブしたい!!!

120710 (5).JPG

そうラフティングにはボートごとダイブもあります

120710 (23).JPG

120710 (25).JPG

120710 (26).JPG

120710 (27).JPG

いやぁ~いくら浴びても浴びたりないくらい、今日は水が気持ちいです!!!

もっともっとかけてくれ~

120710 (31).JPG

 

 

平日はゆっくりくつろげますよ!!!

これからラフティングをお考えのみなさん

夏はもう始まってますよ!!!