ボタン

7月30日

ロンドンオリンピックも開催されてスポーツ界全体が盛り上がっている今日この頃!!!!

こちら長瀞は今アウトドアが熱い熱い熱い!!!

おとといの局部的な大の影響が続き
今日の長瀞の最高です!!!!

 

そんなラッキーなお客さんたちは

 

みんな荒れ狂う波にバテバテでした

午前のお客さんはこの家族!!!

まさに絵に描いたような素敵な家族に超超癒されます!!!!

120730 (2).JPG

 

 

家族の絆が試されるこのラフティング

 

さぁさぁこの大きな波は越えられるでしょうか。。。。。。!!!

 

120730 (7).JPG

はたしてこの後どうなったか,,,,,,!!!!?

それは来てやってみないとわかりませんね

 

しかしご安心を最後は

絆バッチり!!!!

ラフティングジャンプ

120730 (4).JPG

 

そしてもぅ二人も忘れてませんよ

120730 (5).JPG

やりちゃん家族と一緒にいました

素敵なおねぇさん二人組み

独特の雰囲気のエミーはなんだか自由な女の子でした

二人とも若いのになんだか足ががくがくでしたね(笑)

 

 

午後も午前に引き続き熱い熱い!!!

長瀞は熱い!!!

水遊びが気持ちくて

120730 (13).JPG

気持ちくて

120730 (14).JPG

しょうがありません!!!!

120730 (11).JPG

 

夏はこれから

まだアウトドアを満喫してない人

 

この夏ラフティングがあなたに最高の夏の思い出をお送りします!!!

 

 

ぜひまだ来てない方はお待ちしております!!!!

 

がんばれ日本ン!!!!

ロンドンオリンピックファイト!!!」

 

 

 

ロンドンオリンピックに負けずにこの夏、日本の夏を盛り上げていきますよ!!!!!!!