ボタン

梅雨も終わり7月も後半に突入、夏本番ですね!!

学生の方は夏休みに入った人もいるのではないでしょうか?

今年はウナギが高騰してるらしいですね~。

そんな時はラフティングでテンション上げてこの夏を乗り切りましょっ(笑)

kojimake0722(1).JPG

今日も河原には沢山の人がいましたね~!BBQのいい匂いがいつもお腹を刺激し

ます(笑)

これから全説明を受けて出発準備OK♪

kojimake0722(2).JPG

みんなで腹筋、腹筋!! 落ちた人はもっと筋トレしましょう!!

kojimake0722(4).JPG

登りたいのか、落ちるを耐えてるのか、どっちなんでしょう?

kojimake0722(5).JPG

 んん~ナイスな笑顔です!!

kojimake0722(3).JPG

んん~ナイスなこの一体感!!

ラフティングはチームスポーツです!!

ゴールした後は同じボートの仲間との達成感がたまらんです☆

みなさん、また会いましょう!!